キカクブ日誌

熊本県八代市坂本町にある JR肥薩線「さかもと駅」2015年5月の写真です。

EMSその後

2005年07月22日 | ★シゴトの話
朝イチで郵便局へ。
EMSの宛名変更の相談をした。
まぁいろいろヤリトりがあったのだけど、結論は、
ベトナムの郵政庁におねがいしてみることはできる・・・・
運がよければ、大丈夫かも。

というものでした。


お客さんにもメールでそのことを伝える。
結果がわかるまで、1ヶ月近くかかるかもしれないらしい・・・。

う~ん、大変だ。
なんとか早めに解決して、無事品物を受け取ってもらえますように・・・。(祈)



M社の新商品:箱、容器の原稿決定。チェック完了。
      あとは、本契約&入金を待つのみ。あ、振込先連絡してなかった・・・。
H社のシートパック:溶液サンプルがあがってきた。            
         パックの充填工場(専門の工場があるのです)へ明日着で発送。
         明日も稼動しているらしい。働き者の工場ですね。

コメントを投稿