キカクブ日誌

熊本県八代市坂本町にある JR肥薩線「さかもと駅」2015年5月の写真です。

【陳昇沖縄公演】チケット払戻情報  人生最多忙級の日々 7/15

2018年09月28日 |  └─【特集】陳昇 Bobby Chen
中止になった陳昇沖縄公演、チケットの払い戻し情報が出ていました。以下主催者サイトから転載

-------------------
台風24号の影響により開催中止となりました9/29沖縄公演につきまして、 払い戻しについての 詳細が決定致しました。
お手持ちのチケットは全て払い戻しとなります。
払い戻し方法は、購入した場所・店舗によってそれぞれ異なりますので十分ご注意下さい。
期間を過ぎてからの払い戻しは致しかねますので、予めご了承下さい。


【払戻期間】 2018年10月1日(月)~2018年10月14日(日)
※2018年10月14日(日)を過ぎますと一切払い戻しはできません。


払い戻し方法はこちら
http://www.pmnet.co.jp/live/2018/bobbychen/
-------------------

7日目

通常に出勤。東京は久しぶりに晴れたので自転車通勤。
金木犀の香りがあたり一面に漂っていて、とても爽快。

台風状況が気になる、沖縄発着便はすべて欠航になっているようだ。

ゆっくりできているはずなのに、気持ちは落ち着かないみたい。
気疲れが多いのか、夜もぐったり。早々に床に就く。
でも夜中に悪夢で起こされる。


夏の中欧の旅の前もこんな感じになっていて、悪夢も沢山見たし、出発前日には原因不明の発疹が体中に出て、空港で止められるかもと思った。出発日にはきれいに治っていて事なきを得たけど。

楽しいことのはずなのに、楽しみにすればするほど「何かが起こる」ことを心配してしまうのかもしれない。
メンタルが弱いなぁと痛感する。
厄介な性分だ。

リラックスして楽しもう。

コメントを投稿