キカクブ日誌

熊本県八代市坂本町にある JR肥薩線「さかもと駅」2015年5月の写真です。

刑事コロンボ ノーカット版 68話放送

2009年01月10日 | ☆エンタメ
1月3日から、刑事コロンボのノーカット版の放送が、NHK-BSハイビジョンで始まりました。

前回はみそこねましたが、今夜「指輪の爪あと」みました。

コーフン!

いまだに録画環境がないので、土曜の8時は絶対家に帰らないと行けません。
大河ドラマは今年は見ないので、ちょうどいいかも。

公式サイト


ノーカットだし、ハイビジョンだし、二カ国語だし。
録画したいですが。
ブルーレイほしいなぁ~。


来週は交換殺人の「権力の墓穴」です。
枕の下のナイトガウンが決め手です。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
刑事コロンボ・・ (ひろし)
2009-01-11 20:56:33
荒瀬にいた時分から放映していた。その頃はマイナーな扱いで、23時過ぎの放映。でも、何か惹かれるところがあって毎回欠かさず観ていた。30年を経過して今回お正月から再放映。これは見逃せない。
観終わった後の余韻・余情がすばらしい・・

--------------------------------

ひろしさんよりメッセージをいただきました。
こちらに転載しました(YOKO)
返信する
刑事コロンボ (YOKO)
2009-01-12 14:58:07
ひろしさんの影響でしょうか、私も刑事コロンボ大好きです。23時過ぎの放送は子供の頃は見てなかったと思います。記憶があるのは、夜9時くらいからの放送の分です。
1年くらい前にビデオやさんでほとんどのDVDを借りてみましたが、今回の再放送は楽しみですね。寅さん一挙放映もまたやって欲しいですね。
返信する

コメントを投稿