Magari managed by Fumikiri

自由が丘駅前のイタリアン、マダムのひとりごと

良い加減で息抜きできます。

2021年01月21日 | マダムのひとりごと


上の2枚は一対です。自分を制しながらも自分にやさしくしましょうね。落ち込み過ぎない、考えすぎない事が大事。
自粛警察はウザイばかり。戦時中か!!そうされなければならない?と自覚している人は自分から自分を制してみて。大人ならね。

葉書絵、時短で通常より仕事をしていないのでちょっとだけ罪悪感を感じながらの参加。でも行ってみると可愛い画材に癒され息抜きも必要だと感じます。
じたばたしてもコロナはなが~く続く。自分のペースで前向きに淡々とできることをするのが肝要。

昨日の晩御飯:かんぱち、ホタテ、しめさばの刺身。大根と豚バラの炒め物、納豆とアボガドを和えたん。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お取り寄せ詳細 | トップ | 来月は端境期 »
最新の画像もっと見る

マダムのひとりごと」カテゴリの最新記事