Magari managed by Fumikiri

自由が丘駅前のイタリアン、マダムのひとりごと

お取り寄せ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2020年10月28日 | マダムのひとりごと
①ラザニアミステリー 今回のものはポルチーニ茸、マコモダケ、ジャガイモそして牛蒡とシェフの手打ちパスタのコラボです。 秋らしい味わいですよ。


②レモンテイラミス  ナッツのコクとレモンの酸味。これの相性が良いのです。


③カルネサラータ  黒毛和牛を塩、ハーブ、スパイス、白ワインで1か月半寝かせてます。サラミのような味わい。解凍したらできるだけ薄く切ってオリーブオイルとレモンを絞ってどうぞ。


①~③はすべて冷凍してお送りいたします。テイクアウトの場合も冷凍になりますよ。

ご注文はお電話、FAX、または下記注文フォームから。お正月用お節もよろしかったら。お節は冷蔵でお送り、または店頭渡しとなります。
https://ws.formzu.net/sfgen/S66536873/


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のオレンジ、うっふっふ | トップ | 感謝の秋です。。 »
最新の画像もっと見る

マダムのひとりごと」カテゴリの最新記事