Magari managed by Fumikiri

自由が丘駅前のイタリアン、マダムのひとりごと

マスコミはわかっている事のみを報道してください。

2020年11月14日 | マダムのひとりごと
コロナウイルスの真実。

①Go Toの利用者は累計3000万人に達したが、旅行中に感染した陽性者は100人だけ。Go Toがコロナ感染を広げていると煽っているマスコミがいるが、全くの見当違いのようです。

②コロナウイルスは絶滅が難しそう。薄い暴露が有効だと専門家が仰ってますマスク越しに軽くウイルスに暴露されることで免疫力の強化につながるそうです。

③第3波の陽性者はgo to 前に検査をする人が増えているため当然増えてはいますがそのほとんどが無症状だそうです。人と長く共存していけば、弱毒化は進みます。弱毒化すれば感染力は増すことになりますが、②で書いたように薄い暴露で徐々に人間側も免疫がつくことになります。

④ファイザー社のワクチン。効力は90%と高いですね。しかも遺伝子工学を生かした作りで安全性が高いと聞いてます。問題は超低温冷凍技術が必要だということですね。

上記はインターネットから引用したものばかり。真実と言われているものをピックアップしたのですが日本の感染防止の仕方は間違えてはいないようです。
引き続き終息を迎える来年の春から夏にかけてバランスの良い栄養、特にビタミンDが有効とされる。身体を冷やさず、良質な睡眠を心がける。適度にマスク越しの薄い暴露をしながら自分の免疫を高めていく。

マスコミは恐怖をあおるばかりでなく、真実を追い求め専門家と分析してもらえればな~と思います。恐怖を煽ることでこの微毒なウイルスに自分たちの事業をつぶされ、また心身ともに不調となり今も自殺者が増えているそうですから。

昨日の賄い:スペアリブ、キャベツサラダ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 感染者数増加傾向 | トップ | 本日は寒川へGo!! »
最新の画像もっと見る

マダムのひとりごと」カテゴリの最新記事