Magari managed by Fumikiri

自由が丘駅前のイタリアン、マダムのひとりごと

仕事終わりに送別会

2017年02月27日 | マダムのひとりごと
長年シェフのアシスタントをしてくれていた福士が昨日付けで辞めることになったので、仕事終わりに送別会。


最後は皆で泣いてしまいました。

マガーリのお客様には辞めるにあたってお気遣い頂き、こんなの初めてでしたと淳。

そうだよ、マガーリのお客様を見れたこと、マガーリのお客様に会えたことは財産だと思って、今後とも気を抜かずに頑張ってね。
そして何より、寝ることと食べることには注意を払い、健康に気を付けること。健康だったらあとはなんでも出来るよ。

年の差もあって、最後は母親のような言葉で〆ました。ま、東京の母と思われてましたので、あながち間違えではないのです。

あの時こうしていればよかったな~と後悔しないようにしてよねとシェフ。弟子への最後の言葉はなかなかでした。

福士淳也君、ありがとうございました。マガーリ洗足池の試行錯誤しながらの余裕のない時期を一緒に働いてくれてとにかく感謝です。




この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカのアメリカたるところ | トップ | マダムの休日 »
最新の画像もっと見る

マダムのひとりごと」カテゴリの最新記事