Magari managed by Fumikiri

自由が丘駅前のイタリアン、マダムのひとりごと

一か八か的。。。

2021年02月27日 | お知らせ
先日持っているカードの有効期限が延長されて新たなカードが届きました。
Amazonでぽちったものがなかなか来ないので調べたらカードの有効期限が切れっぱなしになっていたようでさっそく画面上で修正したのですがそれでもなかなか来ない。自分のメールアドレスにお使いのカード情報を更新しろとAmazonから指示が来るも、そのメールがフィッシングの可能性大ということでなかなか開けられず2日間。結局色々調べておそらく安全だろうとようやくカード情報を更新。ふ~~~~~~~。なんだか緊張の瞬間でした。
Amazonや楽天を装う偽造メールの多いこと。真実と偽造の境目はよ~く調べて情報を提供してくださいませね。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミモザのケーキ💓 | トップ | 暖冬だったんだ。 »
最新の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事