Magari managed by Fumikiri

自由が丘駅前のイタリアン、マダムのひとりごと

代々木八幡晴れ間

2019年12月04日 | マダムのひとりごと
昨日は高松から一時帰省の後輩ちゃんとその高松友達との飲み会。代々木八幡の晴れ間に行ってきました。

このお店は後輩の働いていた会社を脱サラして女性が始めたお店。ビブグルマンを2年連続で取っているそうですよ。美味しかった~。




セイコ蟹 福井出身の女将さんですからね。

後輩の友人である高松の方もご自分で企業され今や講演でも引っ張りだこの方。頼もしい女性です。

もはや男性女性は関係ないですね。どんなきっかけで企業してどう続け持続させていくのか?

四方話に華がさいた楽しい夜でした。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« cop25 in Spain | トップ | は~~。 »
最新の画像もっと見る

マダムのひとりごと」カテゴリの最新記事