Magari managed by Fumikiri

自由が丘駅前のイタリアン、マダムのひとりごと

犬もバギーの季節です。

2022年06月13日 | お知らせ
朝から叔母のうちの犬の散歩は変わらず。
帰宅時には正午近く。手で地面を触ると熱くなっていたのでバギーに2匹をのせて帰りました。
犬もバギーの季節ですね。幸いにも風が心地よかったので犬たちはおとなしくバギーに伏せて快適そう。
網目の覗き穴から外の様子をみてうとうとしている様子。
犬好きのシニアの皆様がいいね~と時々お声をかけてくださいますし犬たちはひたすら嬉しい散歩だったと思います。

さて平和な時間を過ごすと対照的な戦争の事も気になります。夏くらいになんとか終わりにならないでしょうか?ロシアもウクライナも北朝鮮ほどの強権独裁国家ではないので国民の間で厭戦モードとなっている今が辞め時なのかも。。。。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月よりラザニアランチを終... | トップ | 7月よりランチが大幅に変更... »
最新の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事