Magari managed by Fumikiri

自由が丘駅前のイタリアン、マダムのひとりごと

牡鹿半島の牡蠣

2012年05月29日 | マダムのひとりごと
水質検査が済み、いよいよ出荷できるそうです。(マダムのひとりごと、3月2日をご覧ください)

とはいっても殺菌処理場はまだ作られてませんので皆様には火を通して召し上がっていただきます。私はお腹も強いので生で食べちゃいますけどね(^^)



週末くらいに届きますので今シェフがメニューを考案中。6月一杯召し上がっていただけます。美味しい牡蠣を食べながら牡鹿半島を盛り上げましょう。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事とは? | トップ | すでにアラスカに震災の漂流... »
最新の画像もっと見る

マダムのひとりごと」カテゴリの最新記事