Magari managed by Fumikiri

自由が丘駅前のイタリアン、マダムのひとりごと

抗体治療薬でコロナ発症8割減。

2021年01月25日 | お知らせ
アメリカの大手製薬会社、イーライリリーが開発中の抗体治療薬の治験で新型コロナウイルスの発症リスクを大幅に下げる効果があると確認されたそうです
新型コロナから回復した患者の抗体をモデルに人工的に作ったモノクローナル抗体を使ったもので新型コロナウイルスが細胞に侵入するのを妨げる効果があるそう。

ワクチン同様期待したいところですね。
この春少しだけ希望が見えてきた。。。というところでしょうか?


こちらはラザニアの製造工程ですよ。 こんな風にシェフのラグーとホワイトソースをミルフィーユにしていき、その真ん中にたっぷりの無農薬野菜をお入れするんです。手間と愛情たっぷりで美味しいですよ。

ご連絡を頂ければテイクアウトできます。発送ももちろん。 ランチ、ディナーでもお召し上がりいただけます。是非!!私だったら合わせるワインはドリアーニの丘のドルチェットかな?

昨日の賄い:ちりめんキャベツの間にひき肉を挟んでお水で蒸し焼きに。ジャガイモと人参も一緒にむしてハニーマスタードでいただきました。火にかけておくだけでできる賄いは
便利で簡単。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近よ~く聞く言葉 | トップ | 人間的にどうよ! »
最新の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事