Magari managed by Fumikiri

自由が丘駅前のイタリアン、マダムのひとりごと

アバンギャルドなマダム論争

2017年04月21日 | マダムのひとりごと
本日ネタ切れで、フランス大統領選待ち、、、って市場関係者ならともかく、わたしには関係ございませんね。

でも本当にネタ切れですので、後輩ちゃんのアバンギャルドマダム論争を



こちらは許可なくして載せております葉書絵同門、後輩ちゃんの葉書絵作品です。皆可愛いし、素敵ですよね。

可愛らしい蛙ちゃんの葉書が論争のポイント。髪型をアンシンメトリーにカットしたアバンギャルド(昭和です( ´艸`)な先輩からこの蛙の葉書をもらったお母さんは悲しいと
母親目線でいわれたそうなのです。

で、お教室でこの葉書を回しながら、そのコミカルさに関してわかる、わからんの論争になったというから面白いではありませんか?

後輩ちゃんは蛙の親子関係の希薄さをコミカルに描いただけだったかとおもうんですけどね。皆さま、どう思われます?お仕事中にちょっと一息、考えてみてくださいね。

で、私はいつかはなりたいヤマトナデシコという葉書に勝手にお返事を出してみました。後輩ちゃんに届くであろうタイミングで載せてみます💖

昨日の賄い:京都筍のパスタ、筍、わかめ、鯛のイタリアンソテー



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都大原野の筍が来た~。 | トップ | 芸人のツイート炎上 »
最新の画像もっと見る

マダムのひとりごと」カテゴリの最新記事