Magari managed by Fumikiri

自由が丘駅前のイタリアン、マダムのひとりごと

今年のお節

2018年12月08日 | マダムのひとりごと
20個限定と言っていたものの、あっという間になくなってしまったので急遽10個増やすことに致しました。
それもあと3つ。
去年まで買ってくださったお客様がご友人にご紹介くださったお陰です。感謝感謝です。

今年は洋風お節を。。。とお考えの皆さま、ご連絡お待ちしておりますね。写真はサンプルでお作りしたもので、実際にはほうれん草入りの卵焼きや有頭の海老、さらにチョコレートケーキもついてもっとゴージャスですよ~。

昨日の賄い:豚の生姜焼き、大根のお味噌汁




この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トスカーナの宴 | トップ | Vin santo (聖なるワイン) »
最新の画像もっと見る

マダムのひとりごと」カテゴリの最新記事