Magari managed by Fumikiri

自由が丘駅前のイタリアン、マダムのひとりごと

会津若松弾丸ツアー

2022年08月02日 | お知らせ

弾丸ツアー会津若松と東山温泉
昨日の会津は37℃。東京より暑い盆地ですからね。会津つ子宣言、暑いものは暑いのです(笑)

鶴ヶ城と七日町のみで後は断念。白虎隊のお墓やさざえ堂も見たいので、季節の良い時にもう一度訪れる事にします。

東山温泉は竹下夢二、土方歳三そして手塚治虫さんも長逗留した歴史ある温泉
良い感じで静かだし東京から近いのでオススメ。
私は新滝さんに泊まりましたが原瀧さんには川床があり、そちらも良い雰囲気。
新滝さんは会津の郷土料理を美味しく食べさせてくれ大満足。勿論福島の日本酒は美味しいにきまってます^ ^東京から1時間で郡山。そこからレンタカーであっという間に会津若松。福島は近くて皆さん親切。良いとこでした。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピークアウトするまで極端に... | トップ | 大丈夫そうでまずはホッとした。 »
最新の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事