Magari managed by Fumikiri

自由が丘駅前のイタリアン、マダムのひとりごと

久々の2連休はありがたし~。

2020年11月17日 | マダムのひとりごと
2連休です。有難い有難い。夏の間はランチは毎日、デイナーは週後半だけというスケジュール。よって月曜日のみがお休みとなっておりました。11月から以前の形態に戻し月曜日と第一、第三火曜日は定休日。そして定休日以外は毎日デイナーもやることにしました。

2日連続のお休みがあると普段できないアイロンかけとかできたりして、これから大活躍のスカーフやストール類のアイロンをかけました。う~ん、スッキリ!!
昨日は寒川神社にも行けたしね。順調な休日ににっこりです。ランチを食べたら書道も久しぶりにやってみようと思います。

株価上がってますね~。信用できるかできないか?の結果はもう少し後のようですが市場はワクチンに興奮気味です。一方コロナ禍で現実問題ヨーロッパでロックダウンがなされる中
ワクチンの信ぴょう性によってはまたがっくりのリスクヘッジで金も買われているみたいですね。
そろそろ政府の策尽きて倒産や廃業が相次ぐ中株価が高くなる矛盾はなんだかおもしろいものです。結局お金がじゃぶじゃぶしてるってことで皆さまも経済のお勉強もかねて市場に参加してもよろしいのかもしれませんよ。
金の帝王、豊島氏は一回飲むのをやめてその少額を金の積み立てに回してみたらどうでしょうといつもススメてます。アメリカ大統領がバイデン氏になれば国内の極端な分断や政治不安定さはなくなるのかもしれませんが、対中国策がより強硬になる可能性もあり、地政学リスク等も増しそうですからね。コロナも含め世界が不安定だと思われるときは金は買い時です。昔からね。

この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日は寒川へGo!! | トップ | 損か得かは将来的に誰の得な... »
最新の画像もっと見る

マダムのひとりごと」カテゴリの最新記事