Magari managed by Fumikiri

自由が丘駅前のイタリアン、マダムのひとりごと

宴の後は緊張感を持ちましょう。

2021年03月28日 | お知らせ
今週は桜でしたね~。自由が丘に桜見物しにきた方々もにぎやかで嬉しそうでした。私は明日の定休日時間があったらどこかで見物したいと思っておりますよ。

さて桜で満足した後はちょっと気を引き締めていただき上昇トレンドの感染者数を減らしてまいりましょう。

マガーリではそろそろ筍を仕入れようかと。桜の後も春を味わっていただけるよう頑張ります💓

今日の賄い:近くのインドカレーを頂きました。





この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜満開 | トップ | 休日に桜、、、今年最後だな »
最新の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事