罠Rap-11

熱烈トラパシスト鬼条のギリギリ十代暴走まいにち。学園同居トラパス調子に乗ってもくろみ中。

ねむいおぅ

2006-03-04 00:42:31 | Weblog
うだうだ漫画(?)も進行中です。
あ、でも下のたぶん書き直す。文才ないしごめん。
トラいじめまーすw

今日は朝から地元の劇団さんへ。
2回舞台踏ませてもらったトコで、受験でお休みしてたんだな。
久々に会う面々の懐かしいこと!

やっぱり懐いた!

12日にお芝居があるので顔出してスタッフ(私は音響担当)の概要とかをな。
聞いたりしてきた。

んで、練習みてた。ちょこっと私も色々やった。
セクシーポーズのシーン(どんなんだよ!!)があるというのでそれぞれふしだらなポーズをとり始める。

おねいさん・・・!!

「もっとストリップみたいに淫靡かつ品がない感じで動きは激しく」

そんな無茶な注文をするのはわたしです(最悪)

今回のはおっきな話ではなくて、小さい話をちょっとずつつなげてくというもの。
砂場で遊んでた子供達がいつのまにか醜く一人の男を争うドロドロの昼メロに変わっていくとか(そんなのは嫌だ)幽霊が出てくるわけでもないのに無性に怖い「こわいはなし」。ファッションショーと日常が交錯するショートストーリーとか。

「最近いいことあった?」
「はいっ!!(話したげに)」
「あっそ。」


という会話がむやみやたらにキた。
そうだよね。
そうなんだよ。


それから後輩とタメと女4人でカラオケに。
やはり懐く。

「鬼条さんに貰った髪留めしてきましたっww(キラキラ)」

てさ!!ふんとにもーパステルみたいで可愛い子なのだよ!!
4時間くらい歌ったかね。

最後のほう私ぐだぐだでごめん(わからんって)
ジャンヌも歌った。

それでそれで、6時からはラーメン屋のバイトの面接。
早く働きはじめたい。

あの変態ジャーマネ騒ぎがなければもっと早く・・・!

まあよいです。

なんか好印象でよかった。

「まじめな感じでいいね」

って

脳内トラパス妄想洪水状態でも・・・?

ふふ。働けるならそれでよい!

リンキンの「ハイブリッド・セオリー」を借りた。デビューアルバムだね。
すげえかっこいい!!!
ロビー・ウィリアムズも借りてみたけどやっぱし壊れ方が足りない。
もっと霧が立ち込めてナイフ携えてる感じがいいの(ぇー)
ロックばんざい!


和風ゴスは行く先々でおば様方に評判よかったです。なんで。

「まあー綺麗ねー花嫁衣裳みたいねー」
「今日は何かの発表会?お茶?お花?」
「おきものかしらー」

ちがうの和ゴスなの!!

そんな叫びは届くはずもなく(笑)諦めて半笑いで生き抜きました。
田舎でゴスは大変!


そういえばCocco復帰!
「音速パンチ」Mステ見たよ。
髪切ったけど相変わらず切れそうでよかった。CoccoがCoccoのままでよかった。


今日はいろいろあったな!
明日も劇団にゃー

最新の画像もっと見る