石井映治郎のブログ

日々感じたことをアップップ。

番外編 「アバホリ♪」

2013年01月18日 | 日記

みなさま深夜です、石井映治郎です。

 

 

寒い日が続いております。

 

インフルエンザも猛威をふるっております。

 

なんとも困ったものですね。

 

冬ですから寒いのは致し方ないとして

インフルエンザはご遠慮したいものです。

 

 

さて、こんな寒い夜は、楽しくネットショッピングなどはいかがでしょうか?

 

 

わたくしの高校の先輩が、なんとインターネットショッピングサイトをオープンいたしました!

 

 

その名も「アバホリ」

 

 

勘のいいかたならお気づきでしょうが、

 

アメリカの人気ブランド

 

アバクロンビー&フィッチやホリスターのお洋服を中心に取り扱うショッピングサイトです♪

 

 

僕も好きで良く着ますが、先輩がアメリカから買い付けて下さっておりました。

 

 

昨年もしばらく渡米されていましたので、「何しているかな~♪」等と考えておりましたら!

 

先日ご帰国。

 

ショップ用の買い付けだったのですね~!

 

 

かなり厳選した素敵な品揃えです。

 

流石です。

 

 

価格設定は何処のサイトよりも安くしてあるそうなので、確認してみてくださいね。

 

 

僕の先輩の買い付けですからもちろん本物です。

じゃーん。

僕の写真は今回買ってきていただいたネイビーのパーカーです。

 

これは因みにSサイズです。

 

袖を通すとさりげなく香るこの香り。

 

アバクロンビー&フィッチの服は、同ブランドのフィアースというフレグランスの

香りが新品の服から香るのが特徴です。

 

店員さんがシュッシュッシュとかけるのですね。

 

 

ジムに行くときにも良いですよ♪

 

興味がある方は是非サイトを覗いてごらんくださいね!

 

http://calamel.jp/go/shop/PA01201381

 

 

いよいよ開店でございます。

 

 

 

先輩、パーカーありがとうございました\(^o^)/

 

 

石井映治郎でした。


最新の画像もっと見る