石井映治郎のブログ

日々感じたことをアップップ。

イベントご報告

2014年06月04日 | 日記
みなさまこんばんは、石井映治郎です。



去る六月一日(日曜日)、I'S MIXのイベントがございました*\(^o^)/*


お忙しい中ご参加くださいましたみなさま!

本当にありがとうございました♪───O(≧∇≦)O────♪



と、言うわけで、ご報告であります(^O^)/




先ずは当日リハーサル前に、勾当台公園に集合。






同日イベントがありましたようで、とても沢山の人々で賑わっておりました*\(^o^)/*


岡本真紀子先生はJPOP、石川ひろみ先生はベリー、佐藤かおり先生はチアダンス、
佐藤秀樹先生はボクササイズ、
わたくしは創作ダンスとw


各々の個性を活かした様々なレッスンを致しました(=´∀`)人(´∀`=)






先生方の衣装、きまっています!





わたくし、法被でひろみ先生に参戦w




六月はワールドカップ!
やはりこのスタイルは外せません*\(^o^)/*




うーん…(つД`)ノ
付け焼き刃。








さて、夜は場所を変えまして、みなさまと更に盛り上がります(=´∀`)人(´∀`=)


準備♪





夜の宴は、あまりにも過激w

来てくださいましたみなさまだけの秘密~♪( ´▽`)




と言うわけで…(o^^o)


今回も無事に幕を閉じましたI'S MIXイベントにございました*\(^o^)/*

みなさま貴重なお時間をご一緒させていただきまして、本当にありがとうございましたo(^▽^)o




さて…





先日かねてよりご依頼をいただいておりましたお仕事をさせていただきました。



当日の会場はとても素敵な場所。




記念パーティでしたので、お祝いのバルーンアートを持参いたしました*\(^o^)/*



お子様達も一緒。これはおもてなしチョコレートですね。




時間がありましたのて、飾りつけを少しお手伝いさせていただきました。








出来上がり(=゜ω゜)ノ




とても素敵な十周年記念パーティでした!





人に歴史あり。

素晴らしいひとときをご一緒させていただきました。ありがとうございました*\(^o^)/*






石井映治郎でした。


最新の画像もっと見る