石井映治郎のブログ

日々感じたことをアップップ。

新潟F&Z寄稿

2018年05月21日 | 日記
皆さまこんにちは、石井映治郎です。

本日も晴天。わたくし朝は実家のベッドで目覚めました。

朝ごはんを食べ、父に乗せられて事務所へ向かい用意してINSPA仙台一番町に送ってもらいました((o(^∇^)o))

本日は午後のGOLD GYMがお休みです。

のんびりとしております♪


さて、一昨日の土曜日。

わたくし朝に高速に乗って新潟県に行ってまいりました!


日頃から大変お世話になっております
新潟の角谷昌子インストラクターさんとのZUMBA®︎コラボレーション、
そしてFATBURN EXTREME体験会です((o(^∇^)o))






片道約250キロの旅♪

わたくし久々の高速道路でありました!

新潟に着きまして軽く腹ごしらえ(^ ^)


美味しいハンバーグをご馳走になりました!


その後会場入りしまして、早速のFBX体験会‼️



皆さましっかりと頑張ってくださり盛り上がりも最高潮!





その後は角谷インストラクターさんとのコラボZUMBA®︎




新旧取り混ぜてのリミックスやノンストップも取り入れて、
FBX後の90分みんなでしっかりと動きましたよ‼️




インスタ映えするフォトフレームです(^ ^)




しっかりと汗を流した後は、有志の皆様での懇親会が。




新潟の食材は本当に素材の味が素晴らしいと思いました。
そして親方が大変に腕のある気さくな方でした♪


お店のメニュー表も素敵。
とても気配りをしてくださるお店の方に感激しました。



※皆さま本当にお酒が強くてびっくり‼️
そして楽しい時間はあっという間に過ぎました(^ ^)




その後ホテルへ戻り就寝。
朝6時に起きてまた高速道路で仙台へ。



そしてそのままセントラル北仙台での11:40からのZUMBA®︎レッスン♪


その後青葉まつりへ。晴天でした!




その後はのんびりと洗車。
結構汚れます。しっかりと綺麗にして両親にお返し。




足を延ばしてトマトの苗を買いにガーデンのお店へ♪




涼しくて快適でした!
バラも沢山咲いてます。




これでトマトの盛りの時期には我が家に沢山のトマト様がお出ましになられることでありましょう🍅





新潟はとっても素敵な街でした!
また是非一緒に運動致しましょう(^ ^)

そして素敵なサークルの皆様との時間を作ってくださいました
角谷昌子インストラクター様に心から感謝御礼申し上げます。本当にありがとうございました‼️



石井映治郎でした。

最新の画像もっと見る