鴇と鶸の祠

県内の工業高校に通う男の日々を綴った日記である。

チカラ

2012年05月12日 | 自作ファイブツアーズジェット
いつくしま様


いや~、外しに外しましたねぇ~俺。
でも最後5問目が当たる奇跡。なんだかなぁー



____________________________________

たっど



4月、結構多めにバイト入ったら初めて諭吉さんが8人も来たよ!
21日分入って、総労働時間115時間。


高校生にしてはかなり働いた方じゃね?
だから5月は稼ぎません。
もう疲れたよ....



ってか5月はテストあるから1週間以上休み取ったから、この後頑張っても4万しか入らないかな?




・報告

ちょっと前の事ですが、新たに2曲全良できました





綻放とRing a Ring Dong全良で、計16曲になりました。


綻放はめっちゃ嬉しかったです!

綻放全良した瞬間、何かもう引退しても良い気がしたな
もう思い残す事は無いって感じかな?


そんな事思ってた矢先、昨日14やってタイコタイム裏ハウスで不可2の107万出て、これフルコンしようかなって思ってたり思ってなかったり。

そこん所はあやふやですー


_____________________________________________


うーんっと、今日はこのブログ初のハイパーファイブツアーズジェットやってみようかと思います。
一応本家よりは難しくしてるつもりなので、LEVEL3から始めます

では行きまーす



LEVEL3

刺青

為損なう



東雲駅 (地名)



LEVEL4





寺内正毅 (人名)



智慧

LEVEL5

水蝋樹

布哇 (地名・世界)

空棘魚

しる

FINAL













答え

いれずみ
しそこ-なう
かざ-す
しののめえき
いが-む
いえど-も
おけら
てらうちまさたけ
たが
ちえ
いぼたのき
はわい
しーらかんす
たば-しる
ただよ-う





どうかな?
やっぱ問題作るのヘタだね俺・ω・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いつくしま)
2012-05-12 20:46:24
ハイパーツアーズジェット解いてみましたが…
いやぁー難しいっwww
本家よりも遥かに難しいです(笑)
でもFINALはなんとか読めました。
というのも丁度一昨日授業で「漫漫流水漾行船」という一文を習ったのでww

これからもハイパーやって欲しいです~!
返信する
こちらも (ぺい)
2012-05-12 20:49:12
さてとハイパーファイブツアーズやりますか!
明日はどこかに行くのでしばらくの間はコメやめますのでおねがいします。m(_ _)m
ま、レベル2から行きます。
レベル2
1 春日局
2 鱗
3 与那国島
4 職人気質
5 艶っぽい
レベル3
6 長万部
7 虐げる
8 根刮ぎ
9 縞鯵
10 山麓
レベル4
11 雄蘂
12 何れ
13 何方
14 偶に
ファイナル
15 喫驚
どかな
 
返信する
バギー (ぺい)
2012-05-13 19:26:22
さてと 今帰ってきたのでつかれました。
今日はバギーで
1 トケイ
2 ダイスき
3 ホウチョウ 切る
4 ヘンカンする
5 ミニクい
6 ハシをつかむ
7 桜フブキ
8 コウゲキする
9 ツカむ
10 ラーユ
疲れた
また (o・・o)/~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。