★1漫画

クソカスが鼻くそで描いた耳くそ漫画です
漫画はカテゴリ別から見れます

2023/12/23 面のいいジムリダーに会いに行く #ポケモン

2023-12-24 09:04:00 | 日記

ポケモン ホワイト始動!!


女の博士珍しいよな、あたまにうんちついてますよwww


チラーミィ、カメラ見失ってね?
今正面のカメラだよ!!
てか、チラーミィの縦揺れがものまねする動物のおもちゃみたいなんだけど…


これだけで1時間悩める

いつもは、ヒロインといちゃつきたいから男にしたけど、心機一転女にするかなー、メス堕ちします。お母さんごめんね🙏



『「バびにく❤️」』です。

季節最悪じゃん。野良のポケモン凍死するぞ

ちかっ、キモ、なんで俺の部屋いんの?
てか、ベットもよくみたら、ダブルくらいの大きさあるし、ひょっとして…



ああ、そういうかんじね
チェレン❤️ベルってことかもしくは、ベル❤️チェ

そんな、ウーバイーツみたいなポケモンのもらい方でいいの?(配達員)博士の顔見ずにもらってwww

強そうなのがいいな。火力でゴリ押したい
豚にするか、燃やすぞー🔥


豚バラブロック、国産、¥320、トンカツ、
…V豚でいいか

この女ーーネモタイプか!?

こいつ、食パン咥えながら「遅刻、遅刻〜」とかいってぶつかってくるタイプだ

ママン!?それでいいのか?もしかしてこの家俺の言いなりになってない?終盤のエレンイェーガーくらい。「俺に従え!!母ユミル!!!これは母さんが始めた物語だろ?」

すーっげえ、キレてる。

…はい

突然ポケモン図鑑渡されて、図鑑埋めてこいと言われました。子供にやらせることかよ
暇そうに突っ立てるNPCにやらせればいいものを

なんだと!?



すっげえ、根に持ってる、怖い!!!

😱😱😱

こいつ、家からいや、この町から追い出そうとしてるこの俺を。吹き飛ばしたから帰る家ないってか?
やだー!!俺は引きこもるんだこの家で!!
調査兵団だけはいやだ!!俺はこの町の憲兵団に入るんだ。内地での安全な暮らしを…

___十分後
カラクサタウン

女しかいないなこの空間、天国か!?

ふたりきっりだね。
ごめん、ちょっとお花を摘みに…

ボックス→整理→ヨーテリー→さよなら

バイバイ👋ホームレス

ごめん、待った?何買ったの?



2chの漫画の反応集みたいなのやめろ

豚とホームレースの鳴き声ならどうぞ


……えっど!!??深田えいみじゃん。顔から足の指先まで全身がエロい
(この、後深田えいみ確保👍)

【ママンから鬼電】

!!??

なんでてめぇがこんなとこいやがる!?スーパーカーみたいな速度で来たな?
何人か轢き殺してきただろ、母さん。
こいつが黒幕か?
あー、これ、後ろつけられてたのか、多分家出る前にもらったポケモン図鑑にgps入れられてるよなこれ、やたらテンポいいと思ったら。そういうことか、博士もグルだ

やっぱ、根にもってる、怖い😱

【新しい街】



いらん
 
ゴミ押し付けられた、
不遇ポケモンか、うーん、売れない芸人ー
吉本所属の無名の芸人といったところか

こいつも親から追い出されたくちか、なんか親近感がわいたわ

技/舐め回す、つるの鞭!?
やばいやつだった、おれじゃなくて警察に出した方がいいやつじゃん


【vsチョロネコ】
ーチョロネコ なきごえ

ーよしもと 舐め回す

ーチョロネコ なきごえ

なんか、はじまったな

ーチョロネコ 痺れる

ーよしもと ツルのむち 
急所に入った!!

どこ?急所!?深田えいみの急所どこ!?

チョロネコ ひっかく

ザクっ!!
よしもとが急所に当たった!!

イクっ!!!よしもとがイキそう!!!
ゲージが赤いwww

ー3分後
激しい戦いだった
なんとか、勝ったわ

おまけ

【初めての草むら】
野生のヨーテリーが現れた!!

でたーひでん要員。なんか、こいつ「もの拾い」らしいじゃん、そんでそのぼさぼさの毛先ーーホームレスかよ!!この草むらこのホームレースばっかだな、治安悪いなここ
さっき、エロい女もみたし、歌舞伎町か?
ここは、不衛生な男が、高嶺の花にみつぐ、
さっき、不審者も見たし物騒やわー。ほんま。
傷薬もらったけど、合法ドラックかこれ!?
とりま、2匹捕まえたので、1匹は解雇だな
【性格】まじめ、おだやか

おだやか攻撃下がるか、じゃあ、次の街で逃すか。うちは、無職を2人も養えないんだ
メンゴ😜

まとめ
現在 サンヨウシティ ジム前
バッチ0個 

【パーティー】
vぶた
ホームレス
えいみ.F
よしもと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿