思いつくまま感じるまま。

身辺雑記です。
何でもありの記録
HN天道(てんとう)

天狼 谷村新司

2011年02月01日 | Weblog
調べてみると1981年の曲だ。
今日ある男性が歌っていた。
滅多に歌う人はいないがいい曲だ。

谷村節で多少鼻につくところも無いではない。

「はい、天道さん次の曲はこの曲よ、スケールが大きくて私大好きな曲」
こうしてママの手下に成り果てた私は覚えて歌うことになります。

よかった、Youtubeに載ってた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思うつぼ・・・ (ちはる)
2011-02-03 11:45:01
すっかりママの手下に^^!でもいいことよ。そんなきっかけで歌が覚えられるんやからね。良くわかってくれてる人はその人に合った選曲をしてくれるから。
返信する
ちはるさんへ (本人)
2011-02-03 13:21:51
谷村新司さんはホンマにナルシシストや思います。
自分のことしか歌ってない。
自分の境遇を作り上げて、それに浸って歌う自分が好きなんですね。
私も似ているかも。
もしかしてちはるさんも。
返信する

コメントを投稿