思いつくまま感じるまま。

身辺雑記です。
何でもありの記録
HN天道(てんとう)

今日のこと

2006年04月18日 | Weblog
何も無かったな。

ダンスのレッスンは行った。
先週ドターンと転んでしまった女性はお休み、大した怪我も無かったようだが精神的ショックの方が大きいだろう。
特に彼女は自他共に許す美人だし、ぶざまに転んだショックは大きいだろう。

生徒の中に「教えたがり」のおっさんが一人いる。
講師でもないのに生徒をつかまえては、あすこはこう踊るべきだと講釈を垂れる。
私も分かりにくいところがあったので、教えを請うたら延々と懇切丁寧に教えてくれた。
最後までしつこく言っていた。
人に教えるのがよほど嬉しいのだろう。
なかなかの理論家でもある。
しかし、あんまり下手な女性と踊ると「お前、全然わかっていない」と途中でやめるという。女性の間では「生意気」という評判があるらしい。
私にはそんな度胸は無い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿