思いつくまま感じるまま。

身辺雑記です。
何でもありの記録
HN天道(てんとう)

張り合う

2009年10月29日 | Weblog
今日は演劇の練習日。
うちのかみさんと一緒に参加している。
半年ほど前から新人の女性が参加している、年齢は50代かな。

何とも色気むんむんの方で、噂によるとお金持ちらしい。
電車に乗ってくる。
いつも「私が〇〇さんを駅まで送っていきますから」言ってる爺さんがいる。
その爺さん、プロの役者であるが、今うちの劇団に参加している。
70歳と聞く。

練習が終わって帰りの車で後ろを見ると、その爺さんが色気むんむんおばさんを乗せて私の車の走っている。

私が焼餅焼いて
「けっ、スケベ爺があの人と楽しそうに鼻の下伸ばしてるぜ」
と言う。
かみさんが
「あんた、張り合ったりせんといてよ、ややこしくなるでえ」
と言う。

その車、駅まで送っていくはずが
「あれ、駅を通り越してどこかへ行っちゃったよ」
とかみさんが言う。

ちくしょうめ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脳が活発に動いてるかも? (comet)
2009-10-29 10:06:58
少しいらだったりうきうきしたり、そういうことが、楽しそうでいいですね~
天道さんも奥様も刺激を受けて若返るし、みんな良いとこ取りできるから結構なことです。
返信する
cometさんへ (本人)
2009-10-29 11:16:01
老人ホームでも恋をして張り合うそうです。
人間、いつまで経っても男と女ですね。

cometさんは?
「私?そんなのもう無い無い」
とか言いながらも。
ふふふ。
返信する
年齢にかかわらず (パトラ)
2009-10-29 23:19:56
やはり、男性、女性は同じ場にいるほうがいいそうです。
私も男性と間違われないように気をつけようと思います。
返信する
パトラさんへ (本人)
2009-10-30 13:39:39
言えてるかも。
私も女といるほうが気分が華やぎますものね、女房は外しておこう。
返信する

コメントを投稿