思いつくまま感じるまま。

身辺雑記です。
何でもありの記録
HN天道(てんとう)

装置練習

2010年02月13日 | Weblog
演劇の話。

市民会館の舞台を2日間に亘って借りて、舞台装置を組んだ状態での演劇練習が続いた。
大ホールは暖房が入ってない。
しかも寒い日だった。

体がしんしんと冷えてゆく。

出番の時だけ汗が出るほど燃えて、その後また冷える。
年寄りにはこたえる。

そんな訳で風邪を引いたのか見知れない。
体調が良くない。

夜8時ごろから眠り始めて朝8時頃まで眠る。

体調か悪いと何をしても楽しくない。
というか何もする気になれない。

早く体調を戻さなければ。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体育館を (comet)
2010-02-13 10:19:01
2日間も稽古の為に借れるなんて、やはり大きな劇団ですね。

風邪をひくと辛いですね~
本番の日、体調が悪いと大変です。
今となっては1人だけの体じゃないし。
しっかり治されて本番に備えてください。
お大事に~
返信する
cometさんへ (本人)
2010-02-13 10:50:57
そそっかしい。
体育館?ではありませんぞ、ホールです。
但し椅子席は対象外で舞台部分だけ借りたそうです。
貧乏劇団でございます。
返信する
えっ? キャハ~ (comet)
2010-02-13 12:49:51
気持ちは市民会館だったのですが、何故か指先は体育館と打ち込んでいます。
近頃、言語回路がおかしいみたいです。
返信する
お大事に (阿部達雄)
2010-02-13 20:59:06
そして、台詞入れて頑張ってくださいまし。
弟子達にもご助言ください。
返信する
阿部達雄さんへ (本人)
2010-02-13 21:05:24
プロとアマの差はいかんともしがたいほどです。
お恥ずかしい次第です。
返信する
風邪は (パトラ)
2010-02-14 23:04:05
ぜひ、早めに治してください。
充分な睡眠で、体力も回復されたかと思いますが、お大事に。
返信する
パトラさんへ (本人)
2010-02-15 09:53:50
ありがとうございます。
ボチボチ良くなりつつあります。
パトラさんのような丈夫な体が欲しいです。
返信する

コメントを投稿