思いつくまま感じるまま。

身辺雑記です。
何でもありの記録
HN天道(てんとう)

音声ブログ

2007年03月27日 | Weblog
自分の歌をDAMのカラオケ入りでブログに投稿している人がいる。
「聞いて頂戴、上手でしょ」
という訳だ。

どうやったらブログに入れることが出来るのかわからない。
私のブログでは出来ないようだ。
それにしてもインターネットの世界は凄い。
何でも可能になりそうな気がする。
10年後20年後の世界は想像できないな。

彼が投稿している歌は、過去暦を見ると私の好みの歌と一致している点が多い。
カラオケボックスでICレコーダーで録音したものを投稿していると書いている。
しっかりした音程で声もいい。
自慢の喉という訳だろうが、私は投稿しようとは思わないな。
プロの歌手の歌でももう一度聞きたいという歌にはなかなか出会わない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿