閑話休題~しまいづのブログ~

800系 つばめ @熊本駅 その1

やってきました 熊本駅 九州新幹線

つばめ 



熊本駅








JR九州の電光板はこんな感じ・・・







800系がやってきた







新800系だね







800系マーク







パンタグラフ







内装はこんな感じ












車両ごとに デザインが 違う

真新しくって きれいだね




車内の 電光掲示板







博多に 向けて 出発














本日のひとこと・・・文章は冷静ですが 駅では大はしゃぎで撮りまくりでした!!

コメント一覧

いづ
★かんちゃんさんへ★
撮りまくりで写真を選ぶのに大変でした。

フィルム時代だったらすごいことになってたと思います。

さくらの時は「青い!!」が最初の印象。

つばめは「和風!!」って感じです。

次から次に新車両に巡り合える奇跡に

本当に感激!!!この時代に生きていてこそ

・・・ですね。
かんちゃん
こんにちは。
こんにちは。

岡山の鉄道ファンってさすがに九州までは撮りに行けない。

九州は面白いのにね。

デザインは水戸岡さんだっけ?

素晴らしいよね 車内のデザインとかも。

私も こんなの見たら もう撮りまくりです。

はじめて「さくら」を見たときのように。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「新幹線・ドクターイエロー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事