トランプディナの休憩室

トランプディナスタッフのお店以外のできごととかいろいろ。

七夕のお願いは・・・

2012年07月06日 | ロビンちゃんからのお知らせ
ロビンだよっ。

お店はね、8日まで『飼い主さんにお願い事を代筆してもらう』キャンペーンやってるよっ!

・・・え??ちょっと違うかな???


あ、七夕のお願いを飼い主さんに書いてもらうってことみたい。

ちょっと違った解釈しちゃったみたい・・・。

今年のアタシのお願いはね、『もうすこしおやつ欲しい』にしたよ。無理かもだけど。

ラムちゃんはね、『おもちゃが空から降ってきますように☆』だって。

これもどうかなぁ・・・・???

でもアタシたち看板犬にもいいことが起こるように、みんな祈っていてねっ!


それからそれから・・・

短冊を書いてくれた飼い主さんには『アーユルヴェーダ割引チケット』を期間限定でお配りしていまぁーす!

ご来店していただいてぇー+短冊かいていただいてぇー+チケットもらってぇー=ツヤピカワンコ!!!だよっ!

週末はぜひトランプディナに遊びに来てねっ!


ハーブパックは、お顔にも塗れちゃう、全身パックです♪
虫よけ効果バツグンだよぉー!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。