旅の裏の手&ポエポエの日々

幸せになった元野犬「紋二郎」日記と本業旅情報

色彩豊かな秋の公園をゆっくりお散歩・・しろよ( ̄△ ̄)

2014-11-29 01:16:43 | でっかい看板犬 紋二郎日記

前回の続き。。古墳を後にして、や~っと帰路についた私と紋君。しかし、自宅近くになり時計を見ると、夕刻近く・・・(━_━)ゝウーム ついでに、夕刻の散歩もしておくか♪

 

     

 

と、そのまま自宅近くのお山の公園へ

 

     

 

歩み軽やか♪あれだけ遊び回ったのに、疲れた様子がみえない(ーー;) もう、いい加減ゆっくり散歩しょ~よ

 

     

 

秋のお山の公園は、色彩豊か(^_^) まずは、赤

 

     

 

深い緑(^_^) と、椿の花

 

     

 

そして、いつもの落ち葉追い掛け側溝(山の湧き水)ドボン

 

     

 

で、グレー(^_^)

 

     

 

そして山吹色(^_^)

 

     

 

この季節の山の公園は、色とりどり~まっワンコには、関係ないようでクンクン・スタスタ・クンクン・スタスタ ┐( ̄ヘ ̄)┌

 

トドメは、「プロレスするヽ(°▽ °)ノ?」と誘う始末 ホント元気&元気。。。ちなみに、「疲れた(>_<)もう歩きたくない」と一度も言った事がない紋君。常に、好奇心旺盛・探究心旺盛の体力馬鹿

 

楽しい良き相棒です(^▽^*)   

 

「福岡市動物管理センター」里親募集ワンちゃん&ネコちゃん紹介コーナー(^-^)/

             2211

http://wannyan.city.fukuoka.lg.jp/yokanet/animal/animal_posts/detail/2147

 

紋二郎の後輩ニャンコ(^▽^)  推定4ヶ月の歳の男の子♪  綺麗な毛色~(^▽^) なんか凜として格好いい♪ 気になる方は、福岡市福岡市動物愛護管理センターTEL:092-691-0131まで(*^ー゜) 番号はc306番です。

 

 

※譲渡は、事前飼育環境調査などがありますので原則福岡市内在住成人の方になります。又お問い合わせ時点で、他の方への譲渡が進んでいる場合もあります旨ご了承下さい。

 

 

※元野犬の紋二郎は2011年2月、成犬で福岡市動物管理センターより譲渡してもらいました。保健所からの譲渡を皆様に知ってもらうためブログランキングに参加しています(*^_^*)よろしければ、ポチッと押して下さい(o_ _)o

 

 

                    にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちの犬は野生のヤギさん? | トップ | ニャンコ用おもちゃで遊ぶ大型犬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

でっかい看板犬 紋二郎日記」カテゴリの最新記事