旅の裏の手&ポエポエの日々

幸せになった元野犬「紋二郎」日記と本業旅情報

07月25日 仙台空港再開v(≧∀≦)v

2011-06-29 14:30:27 | ニュース

07月25日(月)仙台空港再開 福岡空港⇔仙台空港 定期便も通常運行になります。



出発10日前まで予約可能、東北ホテルセットはお一人様38,300円~♪仙台で牛タン食べて伊達政宗の青葉城見て、世界遺産に登録された“平泉”遊覧船も通常運行“松島”などいろいろな所を観光して泊まって笑って、楽しんで(^O^) がんばっている東北に元気を持って行きましょう



        292

紋二郎 夏バテ知らずで元気いっぱい(≧∇≦)ノ~いっばいすぎて先日水を張ったばかりの田んぼに落ちました紋二郎の元気を東北へ。。ムッ(ー`´ー)念を送りました。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交通費より安い♪ホテルセット | トップ | ごめんなさい゜(ノД`゜)゜  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事