旅の裏の手&ポエポエの日々

幸せになった元野犬「紋二郎」日記と本業旅情報

台風が来る~(>_<)。。と、その前にすでに紋君クタクタ

2013-08-30 23:03:30 | でっかい看板犬 紋二郎日記

ジワジワと接近して来ている台風 (O_O) その影響からか?今日の福岡の天気は大荒れ 雷ゴロゴロの大雨が降ったと思ったらやんだり。。降ったり( ̄。 ̄;)



             Dvc00157



しかし。。早朝は青空も広がるお天気だったので、台風直撃予測の明日の分も元気に走り回ることが出来た紋君▽・w・▽



             Dvc00156



新しく遊んでくれる自転車お兄さん出現でテンションで、楽しそう(*^o^*)



             Dvc00148



この後、午前の仕事先が天神・博多駅方面だったので「大濠公園」でお散歩第2弾の予定でしたが。。ランのある公園を出てしばらくすると、バケツをひっくり返したような大雨に天気が激変(;´Д`)



             Dvc00146



この紋君の残念そうな顔( ̄∇ ̄) しかし、ドライブだけでも十分に楽しい様子



             Dvc00142



福岡市在住の方ならわかると思いますが。。早朝からの移動は、橋本→赤坂→長浜→中洲→博多駅→大橋 (*^。^*) 雨の中を、本当にウロチョロウロチョロ。。その間、ドライブを十分に楽しんだ紋君・・・・ですが(^◇^;)



 

             Dvc00171



紋:「かっ雷 なる?」



             Dvc00172



紋:「ひゃ~鳴った~・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・」



と。。。今日は終日雷ゴロゴロ 鳴る度に、専用の小部屋から「ヒッ」と小さな悲鳴が聞こえてくるので、ほぼ終日事務所スペースも開放して引っ付き虫化していました。



             Dvc00166



そして接客で席を離れ戻ると。。。なぜか?サンダルを抱えている紋君。どーも私の臭いで安心するようですが。。が!まさか足の臭いが臭いってことじゃないよね~紋君?



試しに嗅いでみたクンクン・・・( ̄  ̄;) うーん 大丈夫!臭くな~いヽ(*´∀`)ノ



自分でいうのもなんですが。。なにやってんだかσ(^◇^;) そんな1日で紋君クタクタ(ヽ´ω`)グッタリ 今も真横で引っ付き虫化しています。どうか明日は、雷鳴りませんように(-∧-;) 



こんな紋二郎の出身地「福岡市動物愛護管理センター」主催にて09月01日(日)「第13回 わんにゃんよかイベント in あにまるぽーと」が開催されます!


詳しくはこちら ↓

http://wannyan.city.fukuoka.lg.jp/kanri/Images/20130812003136.pdf

幸せをお裾分けしてくれる命達&相棒に会いに行きませんか?(* ̄∇ ̄*) 



※元野犬の紋二郎は2011年2月、成犬で福岡市動物管理センターより譲渡してもらいました。保健所からの譲渡を皆様に知ってもらうためブログランキングに参加しています(*^_^*)よろしければ、ポチッと押して下さい(o_ _)o


                    にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信用しすぎーΣ(|||▽||| ) | トップ | 病院慣れしました(^-^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

でっかい看板犬 紋二郎日記」カテゴリの最新記事