日経225先物&FX デイトレード

日経225先物 デイトレの為のプラン作成とその結果を公開中。FXのデイトレWebセミナーの結果も公開。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

日足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2017/11/22

2017年11月22日 | 日足


<前日の日経225先物>





 反発。上窓を開けて、前日の抵抗線の5日MAを上放れて始まり、前々日レンジ内に孕む小陰線で引けています。今日も支持抵抗線が機能して三角保合いを形成中。中長期的には、上向きの25日MAの上で推移する限り、緩やかな上昇トレンドが継続です。



<前日のナスダック>





 続伸。これまでの+1σと保合いレンジを上放れて寄り付き、ザラ場でも買われて+2σ手前まで上昇して引けました。これで上昇トレンド再開の形ができました。今後、+1σの上で推移する限り、巡航上昇トレンドが続きます。


<前日のダウ>




 続伸。上窓を開けて寄り付き、ザラ場でも買われて10日前に付けた直近高値をブレイクして+2σの手前で引けています。依然、ボリンジャーバンドは収縮中のボックス相場です。+2σをブレイクすると、走る上昇トレンドが発生しやすい形。



よろしければクリックをお願いします。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

『株』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日経225先物 セミナー実... | トップ | 日経225先物 セミナー実... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日足」カテゴリの最新記事