シアタープロジェクトシズオカ

静岡発の良い舞台創りを目指して修行に励んでいます。

『赤坂ジルバ2月号』(納本歩)

2010-02-22 15:03:00 | Weblog
こんにちは!あゆむです(^O^)

以前ぽろっと言っていた舞台の詳細がわかったので告知させてくださいm(_ _)m


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

短編演劇×BAR
『赤坂ジルバ2月号』

[日程]
2010.2/25(木)
2/26(金)

[時間]
OPEN 18:15
START 19:00
CLOSE 22:30
(両日とも)

[入場料]
¥2,000
(ワンドリンク付)
(その他ドリンク・フード¥100~400にて販売)

[会場]
東京都港区赤坂3-13-10
新赤坂ビル7F
メインキャストスタジオ
(東京メトロ千代田線赤坂駅1番出口より徒歩1分)

[HP]
http://dive-off-the-stage.com

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


普段はメインキャストという事務所のレッスン場になっている場所に舞台を作り、ドリンク&フードを持ち込み、10~20分の短編劇を5本前後やるという、毎月一回もしくは二回行われている企画です!

今回は縁あって初参加させてもらうことになりました☆

自分はダブルキャストで、金曜日にメインの役で出ます!木曜日は少し出ます(^o^;)

ちなみに開演は19:00となっていますが、自分の出る話はトリらしいので、途中から来て下さっても全然大丈夫です!

突然のご連絡で大変恐縮ですが、お時間ありましたら是非、ご連絡ください!

それではまた~☆


P.S.
先日ついに紙風船を購入しました(^O^)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
公演 (豊田)
2010-02-28 22:17:22
どうでした?ごめん、コメントできないほど、いっぱいいっぱいでした。BUNNAはゲネまでグダグダでしたが、本番は一転!奇跡が起こった感じでした。もちろん、反省点はたくさんありますけどね。

コメントを投稿