無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

反日デモの裏側・・・・!!

2012-09-18 13:17:09 | ソウルボイス 魂の声

 

公安や警察、軍人達によって先導され 煽られていた模様である。

どうして こんな直ぐにばれるような事をするのだろうか?

こんな挑発に乗ることはない!!

良識のある 人達もかなりいるのですから・・・・・

尖閣問題を煽っている日本人の様な顔をしている 東京都知事と野田総理はどんな責任を取れるのやら・・・・・・

日本人の資産の一部である郵貯の300兆円を早くアメリカに渡したくて仕様がないようですね!!

それを断固として守っていた人もつい先ごろ 謎の変死を遂げてしまいましたが・・・・・・

時間がないのか??

最近は手段を選ばずと言った感じですかね!!

 

http://www.y-asakawa.com/Message2012-2/12-message91.htm

 

http://quasimoto.exblog.jp/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-09-18 15:46:08

もう、あれですなぁ
日本を守りたいと思わん、都知事と野豚総理は
どこかに出て行ってもらいましょう

ほんまにあきまへん

世の中の1%に人々は
二次元に行ってもらいましょう
返信する
さ)さん・・・・・ (かっぱ)
2012-09-18 16:49:24
もうあのお方たちは笑うしかないでしょう・・・

芸人になってお笑いの世界に行って
いただきましょう・・・


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。