無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

夕方のヤギ場・・・・!!

2013-12-09 18:42:56 | カッパちゃんのブログ

こんばんは!!

かっぱです。

本日は曇りでございました。夕方には小雨も降ったり止んだり・・・
寒いということはなかったのですがね~

そして本日は我が家で始まったヒーリング&気付きの勉強会を行いましたが・・・今年最後のお勉強会でした。最初から来て頂いている人の中には御自身の本質を理解し始めている人も出てきましたね~私などは10年以上かかったことが僅か一年で理解し感じることができているようです。皆素晴らしい気付きをされていますね!!

来年からが又楽しみですよね~・・・いろんな世界観を聞くことが出来ますので楽しいです。皆がそれぞれに気付き・・・自分の中の自分と対話をし始めるとオブラートに包んでいるような3次元の感覚意識から解放され真実の世界の扉を開け放ちます。体の神経組織を活性化し内臓も元気にし、免疫力を上昇させ、ホルモンバランスを整える。そのような事を意識しないでも体が勝手に行ってくれるのですよね!!それには正しい呼吸と形が重要なのですが皆素晴らしく真面目に行ってくれております。何百年も受け継がれてきた日本古来の独特な意識と感覚を知るということはこれから最重要となってきます。また精神的にも大変な変化が起こってくるのは言うまでもありません!!意識の向上・・・より精妙な波動の形成に従って観えて感じるものも違ってくるので楽しいです。本来の人の姿に戻るのですよね~・・・来年も楽しみたいと思っております。

さて・・・ 夕方のヤギ場なんですが皆可愛くしておりました。

角さんも可愛い顔をしておりましたな~癒されます!!

ユウヒも落ち葉を食べにやって来ていましたよ!!

サツキも一生懸命に落ち葉食べをしてくれていました。お陰様でキレイになっております。

マーブルが心配そうに子ヤギ達を探しているのですが・・・・その仔ヤギ達はというと・・・

落ち葉を食べに角さんの所まで遠征をしてきていましたね~

仲がよい姉妹です。

違うものを齧ったのか・・・吐き出していました。

ママスも落ち葉食べに参加したそうですが・・・畑に乱入するので繋いでおきました。

虹は賢いんですよ~畑に入らないでねっ!!と念を押すと・・・入らないんですよね~

ママスを叱ってくれておりました。この後放してあげると走り回っておりましたよ!!

ネロは最近鶏達を嫌がるんですよね~蹴散らかしております。少し気がたってきているので、もうスグかも知れません!!

我らがユキちゃんも本日の夕方は座っている事が多かったですね~・・・ユキちゃんももうスグですかね!!

助さんも座ってのんびりと反芻をしておりましたな~・・・見ているだけで癒されます。

そしてヤギ達を小屋中にいれるとドップリと日が暮れておりましたのでカメラに収めることができず・・・代わりに夜の白良浜を見に行ってきたんですよ!!

毎年恒例の景色なのですが・・・綺麗な景色でしたよ!!

ありがとうございます。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。