無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

バセンジーの花ちゃん一家。

2012-09-08 18:49:03 | ドッグセラピー

 

 バセンジーの花ちゃん、柚くん、くららちゃんが

 来てくれました!

 いつも遠いところお疲れ様です。

  3ケ月に一度、家族みんなのメンテナンスに

 来てくれます。

 ご夫婦にまずは、日ごろの疲れをとって頂いて

 わんちゃん達の順番です。

 

 今回、一番びっくりしたのは花ちゃんです

 前回までは、くららちゃんとそろそろ政権交代か

 と思わせる感じがでていたのですが、

 今回は、また目に勢いがもどり、体も気力も

 充実しておりました。

 最近、お家でくららちゃんのルール違反に

 柚くんと花ちゃんで、一喝し躾るという出来事が

 あったようです。それで自信をかなり取り戻したようです。

 いつもは、ずーっと寝ているか抱っこされているか

 だったのですが、今回はすごく元気に動き回って

 私達とも遊んでくれましたよ。

 

 相変わらず、べっぴんさんでございます。

 

 柚くんです。 柚君は今回少し疲れていたようです。

 だる~いという感覚がありました。

 散歩などに行くときはすごく元気みたいなので

 とくに問題はないようですが・・・、 今までより少し

 体重がオーバーぎみのようです。

 涼しくなったら、お父さんと走って運動してね。

 

 僕、今日は眠たいよ・・。

 

 くららちゃんです。

 くららちゃん、ほんと花ちゃんと見違えるような

 毛並みも艶々で元気そうです。

 自分の立場は、よくわかっています。

 でも、一番本能の強いわんちゃんなので

 一番の座につきたい気持ちはあるようですね。

 花ちゃん、柚くんもくららちゃんの存在を認めつつ

 犬社会と家族のルールをしつけとして本当に

 上手く教えていると感じました。

 わんちゃん達に教えられることは本当にたくさんあります。

 

 

 くららちゃんです。 もう落着いたものです。

 

 今回も、楽しい時間をありがとうございました!

 お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございましたぁ! (あけん)
2012-09-08 22:28:32
予定より一ヶ月ずれ込みましたが
無事、伺えてよかったでありますぅぅー

今日も長い一日をありがとうございました
いや、でも、まさか、通うこと満3年目にして
あんな痛い体験になるとは(笑)

いやいや、そんなことよりも
花ばんざーいの我家です
今日は逆転復活を祝おうと思いますです
取り急ぎ、お礼まで・・・
本当にありがとうございました~~~~~
返信する
あけんちゃん・・・・ (かっぱ)
2012-09-09 09:16:35
いやあ~毎回 楽しいですな~

花ちゃん復活劇 素晴らしかったですね!!

野生の輝きがありました。

柚君!!今回は自分の主張を抑えていたようですな。

くららちゃん・・・・花柚コンビにはお手上げですな!!

いつも遠い所ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。