無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

さむ~い 一日!!

2011-01-17 13:11:19 | カッパちゃんのブログ

    かっぱです!

こんにちは!

昨日は寒かったですなあ~、白浜でも雪が降って

いました。因みに今日の田辺市龍神はこうです!

 

白浜から山を越えると、こういう景色になります。

今朝の風景なんですが年末より降雪量が多い様です。

同じ紀南とは思えない景色ですな!

さて 昨日は 女子達がいなかった為に穏やかな日でし

た!息子とワンコ達とユキちゃんとで久しぶりの休みを

マッタリと過していましたよ。でも 昨日もあまりにも

冷えたのかワンコ達も寝てばかりいました!昼間にロッ

クがユキちゃんと遊んだくらいです。

ソファに座り 久しぶりにDVD鑑賞している時に、何気なく ふと 見たら ロックがお腹を暖めていました!

別角度でもどうぞ!

これ、見たときは大笑いでしたよ!いくら 寒いと言っても、こんな ワンコは今だかつていませんでした!大笑いしながら 携帯写真でパチリです。

 

温まると さくら と仲良く 寝ています!仲が良いのやら なんのやら・・・

 

レオンもゆっくりオネムタイムですなあ~気持ちよさげ、でしょ!

 

ユキちゃんも外からリビングを覗いております!外からの視線を感じて見てみると 何と 無表情な顔で中を覗き込んでいるユキちゃんがいました!一瞬 ドキッとしましたですよ~!それでも 無視していると、ゲージに乗っかって、上に置いてある、餌をムシャムシャ食べていました。お陰でユキちゃん良く肥えてきております。

カメラを向けると横を向くんです。良く食べてくれますよ!なんでも・・・・

 

そうこうしている内に さくら が目覚めて、椅子に座り天敵である、あるものを発見する!

 

そう・・・ご存知の方もおられる事と思います。目玉の親父、その貯金箱を見つけてやっつけてしまいました!

寒くても 元気な ミルはこの通り超元気です!

 チャままさんの所の まろん はヒタスラ ボール遊びに夢中です。でも、さすがの まろん もここの所 ヒーターの前でいる事も多いとか・・・

  

お気に入りのベッドでヌクヌクです。

 

チャチャとアッコちゃんも、ヌクヌクです。

今日も 寒いですが 皆さん 体調の方 くれぐれも気をつけてくださいね!

手を良く洗い、うがいもしっかりして、ご飯もしっかり食べましょう!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロックオン・・・ (あけん)
2011-01-18 21:44:14
みなさまそれぞれカワユイですが

個人的にはやはりロック君のおなか・・・
オタマにロックオーン

今は無き、柚のタマですが、
残った皮がワタシの癒しです

ちぢまらない(縮むのか?)うちに
お見せしに参上致しますね
楽しみにしていてくださいませ~
返信する
実は・・・ (かっぱ)
2011-01-19 08:41:07
やはり そうきましたか!

ロックのオタマに見える部分・・・

実は、毛で覆われているだけなんです。

皮も縮んでいますね!

柚君とお友達でございます。

楽しみにお待ちしております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。