無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

トイプードルのププちゃん。

2013-11-23 16:38:40 | ドッグセラピー

 

 

 トイプードルのププちゃんが大阪から来てくれました。

 約4ケ月ぶりです。

 相変わらず、お上品で賢いププちゃんです。

 前回と同様、骨盤の調整を中心に全体的なメンテナンスを

 しました。

 特に、骨格的には悪くなっていなく痛みもなさそうです。

 よかったです。

 少し気になったのが、前回よりも痩せていたことです。

 色々食事の話などお伺いしながらアドバイスさせて

 頂きました。

 食事と運動で少し筋肉をつけていくようにお話ししました。

 

 とってもお利口に触らせてくれます。

 

 お母さんのことが気になって仕方ありません。

 ププちゃん、爪のことはお母さんにお願い

 しておいたからね。

 今日は、ありがとうございました。

 

 


 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。