無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

今日のワンコ達・・・・・!!

2012-09-21 23:30:36 | カッパちゃんのブログ

 

こんばんは!!

いやあ~ワンコ達も涼しくなって嬉しいみたいですな!!

 

レオンもキリリとした表情をしております。

年のわりには元気一杯です。

眠そうな ロック・・・・

実際に眠いみたい・・・・夜も10時になるとアクビばかりのロック

もう寝るで~・・・・

レオンも寝てる・・・・

今日は何故か・・・・サクラのテンションが高かった!

きめポーズの顔をしていますが・・・・・ものの数秒で・・・・

あははははははは・・・・・と意味もなく笑うサクラ・・・

ミルは涼しいお外でゴロンと横になり寝ていたので今日の撮影は可愛そうなので止めにしましたが 元気一杯でした。

わんこ達も涼しくなって過しやすくなっているようですね!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。