無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

可哀想なイギリス!

2011-01-22 10:48:51 | ソウルボイス 魂の声

 

今日の朝 Yahoo のニュースで流れていたのですが、我が日本国民の感情を逆撫でするような事をしていた模様!

ご覧になられていた方も多いと思うが、何と言う可哀想な国であろうか?モラルが著しく低下し、金儲けの為なら何でも来い!と言う本音が見えた様な出来事があった模様・・・

BBCが放映した お笑い番組の中で、「 二度も被爆した、不幸な男」と題して、広島と長崎で2回も被爆した男性を取り上げ、お笑いのネタにした挙句に会場でも爆笑していた模様である。

この男性は実在の人物で昨年93歳でお亡くなりになっている。あえて個人名は出さないが、本当に可哀想な人物であり、被爆にも負けずに長寿を全うされた凄い方だ!

そういう方をお笑いのネタにするとはとんでもないこと!!

また それらを見て笑っている国民感情は最早 人の感情ではなく、流石 サタニストの国であると思ってしまう。アメリカを裏で操り、自分達は手を汚さずに、日本に核を落とした張本人が住んでいる国が、イギリスと言う国だ!今や 国民の洗脳にも成功した模様である。以前は武士道と同じく騎士道があったが、最早 その欠片すらも残ってはいまい。役にたたなくなった、アメリカも現在は切り捨てられ様としている。拝金主義達の中枢の一つにもなっている国、それが イギリス・・・可哀想だとしかいい様がない。

この ニュースは先程さがしたのですが、今は見れません!又トピックに出るかも知れませんが、イギリスにある日本大使館もBBCと製作会社に厳重に注意したらしいのですが、制作会社からは「配慮にかけた・・・」とお詫びがあったらしいのだが、肝心のBBCからは何のコメントもないとか・・・

全くもって、またぞろ 何かの 策略で意図的に、何かをしようとしている事は明白である。ロスチャイルドのイングランド銀行も経営がやばく成ってきたのか?日本を戦争に巻き込もうとしているのか?何か 裏で動いているのは間違いではないように思われる。このようなニュースを見ても怒らない所か、そういう事を平気でする人達の事を憐れんであげましょう。

追伸・・・BBCから謝罪の手紙が来たようであるが、既に放送されてしまった後にあやまられても、どうか?と思ってしまうのは私だけであろうか?

一国を代表するメデイアがすることではない!遺族の無念さを思うとその気持ちは複雑であろう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。