無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

今日のワンコ劇場・・・・・・・!!

2013-03-09 19:27:29 | カッパちゃんのブログ

 

こんばんは!!

かっぱです。

今日も暖かい一日でしたね~・・・

ネロの仔ヤギのカオルちゃんも日増しに元気になってきております。良かったよかった!!

明日、私達は私用で奈良県まで行かねばならないためにブログの方はお休み致します。

さて・・・・ワンコ劇場・・・・何時もの如くですが・・・暇つぶしにでもなっていただければ これ幸いでございます。

我が家のワンコ達のドタバタ劇をご覧下さいまし~~

レオン「あ~~暇ですな~しかし・・・・」

ミル「お父ちゃん・・・・そんなんいわんでもカッパはんが骨くれるって・・・・なあ~カッパはん!!」

ミル「写真ばっかり撮らんでもよろしいやん・・・はよ頂戴な~・・・・」
ロック「うわあ~・・・・ミル姉さん、そんなん、よういわはるわ~俺知らんで~」

レオン「ほんまでっか?くれるんでっか?」

かっぱ「あげるよ・・・・・美味しいで~・・・ちゃんと座ってからな!!」

レオン・ミル「ハイッ!!座りました!!」

カッパ「よっしゃ・・・そしたら歯~に気をつけてね!!」

レオン「肉付き骨・・・うまいっす・・・・」

レオン「おっと 歯~に気をつけやんとね!!」

ミル「ほんまやお父ちゃんまた痛なるで・・・オエッてなるからゆっくり食べや・・・・お父ちゃん慌てんぼやから・・・・」

ロック「オエッ・・・・・・」

ミル「なんで あいつがなっとんねん・・・!!」

ロック「あ~~オエッてやってしもうたやん~~」

レオン「まだまだ詰めのあまいやっちゃの~」

一方 家の中では・・・・・・・

サクラ「何々・・・・なんか・・・美味しそうな感じちゃうの?」

さくら「かっぱはん・・・うちも食べたいですやん・・・くれるんでっしゃろ?」

かっぱ「骨やでサクラ・・・・後でデザートあんねんでっ」

チビ「僕は骨いけますけど・・・・・」

チビ「座りましたで・・・・骨頂戴!!」

チビ「やった~~骨や~・・・」

かっぱ「サクラは喉詰まらすからな~後でデザート食べような~!!」

さくら「え~~~後で~~今やン・・・今~~」

ロック「また・・・オバア~の我がままか~・・・・」

さくら「・・・・・・なんじゃわりゃ~お前さっき、外で散々くうとったんとちゃうんか~おう、こらっ!!」

ロック「すっすんまへん・・・そんな怒らんでも・・・怖いですやん・・・めっちゃ怖いですやん・・・」
かっぱ「ロック君・・・君・・・それはあかんやろ~そりゃ怒るで~・・・・」

レオン「かっぱはん・・・ワシもそう思いまっせ!!」

かっぱ「せやろ~・・・・そりゃ怒るわな~・・・・よっしゃ、デザートあげよか・・・しゃ~ないな~・・・今日のデザートはブロッコリーのヤギミルク・アエやで」

かっぱ「皆様・・・大変お待たせいたしました。ブロッコリ~のヤギミルクあえ でございます。」

さくら「かっぱ~~~はよ~頂戴~~~~」

さくら「おうっ・・・うまいがな・・・めっちゃ うまいがな~」

レオン「まじ うまいっす・・・・」

ロック「これは・・・・いけますな~」

ミル「なんかほんのりと・あもうて・・・いけますやん」

かっぱ「せやろ・・・チビ丸も食べとったけど・・・中々いけるやろ?」

ワン子達「うまいっす・・・・最高っすね~~~~」

さくら「あ~~~~美味しかった・・・・誰のミルク?」

ネロ「うちの乳じゃ~・・・毎日ないでっ・ほんまに」

かっぱ「まあまあネロ・・・・みんな感謝してるよ!!なあ~サクラ・・・・・」

さくら「ごっつあんです!!」

てな感じで、日々楽しい毎日です。

ありがとうございました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。