無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

田舎ぐらしを切望する!(私が観たビジョン)

2009-12-25 17:41:13 | カッパちゃんのブログ

 

          かっぱです!

 以前から、田舎で暮らしたいと思っている私は事ある事に良い物件があると見に

 行かさして頂いているんですが、まだ巡りあわないでいる。

 何故に切望するのかと言うと、そこには 人本来の暮らしがあり、ちゃんにも

 良いからである。自給自足をすると言う事はとんでもなく、大変であると言う事は

 百も承知の上である。それでも切望するのにはなりの将来のビジョンがあるから

 である。自分の頭で現実を考え、感じていると、将来必ず、起こりえる事に対して

 備えておきたいからだ。又、明確にビジョンを見せられたからに他ならないのも

 理由の一つだ!殊更に不安を煽るわけではないが、の見たビジョンは、いいも

 の ばかりではない。その時になってアタフタしたくないだけである。ハッキリ言える

 事は、近い将来に物の価値観が変わると言う事である。今の政治・経済・世界情

 勢をみて 感じていても その兆候はでてきている様に思われる。ただし100%

 マスコミの言う事を真実と思い込まされている方々にとっては、到底信じられない

 事もあるだろうが、真実ほど奇であって単純なものである。一つ例にとってみると

 今 地球は温暖化ではなく、氷河なのである、たかだか産業革命以降の二酸化

 炭素が増えただけで、ここまで温暖化にはならない!地球だけでなく、銀河全体

 が温暖化しているのです。それには太陽嵐や惑星Xの接近が関係しているという

 科学者もいるのですが黙殺されています。地磁気の乱れもそうです。南極では

 すでに惑星Xを観測できるそうです。NASA も観測しています!古代の文献や

 旧約聖書には、二ビル として登場する この惑星は12000年周期で太陽の

 回りを楕円軌道でまわっている(縦に)。最接近が2012~2013だと言われて

 います。2014には離れて行くとの事ですが、それ以降地球の温度が通常にもど

 るのです。こうした情報も軍産複合体(石油利権)や原子力利権に絡む一部の

 人達によって、情報操作されているのです(世界中の大手マスコミによって)

 ですから温暖化にはなっているのですが、人間が原因ではなく、自然の摂理なの

 であって、それよりも 怖いのは 温度が下がってくる事です。その兆候として

 内陸部では既に乾燥化が進んできています。インターネットの普及によって

 ある程度 これらの事も調べられますので、一度調べてみてください。

 が目指すのは田舎暮らし!ゼファー株式会社の小型風力発電システム4機と

 太陽光発電システムで発生した電力を琉球電力が開発した放電しないバッテリー

 みたいな装置に電気を溜め込む事により最初の投資だけで自然エネルギーが

 ずっと無料で手にはいるのであるメンテナンスも10年に1回位で非常に安価だ!

 10年前だと夢のような話なのだが今は政治も変わってきているのか、目にする

 事ができる。興味のある人は(風力発電、ゼファー、琉球電力)として、ネットで

 検索していただくと見る事ができる。一般家庭向きに開発されているために、

 バカみたいに高額でもない。そうする事で最大のエネルギーを、電力会社から

 買わなくても良いのである。石油や危険な原子力に頼ることなく、クリーンな

 エネルギーが最初の投資で早い段階でペイできるのである。又企業が、この

 システムを取り入れる事で、物が安く造れることが出来るかもしれないのです。

 出来るだけ自給自足で、そしてフリーエネルギーを使い生活することで、精神的

 に余裕ができ、アクセク する事もなくなるのです。5年もすれば、水で走る事も

 出来る車もでてきます。驚かれるかもしれませんが、実はもう出来ています。

 三年程前に大阪の会社が発表したのですが、どういう訳かマスコミもあまり乗り気

 もしないような報道でした!ある政治家の人達も参加していたのですが、ホーム

 ページもあり、Uチューブでも見れたのですが、いつのまにか、ホームページは

 無くなり、Uチューブの方は超批判映像ばかりです。プロパガンダ攻撃にあったと

 しか思えない!真実を隠す一つの方法です。アメリカでは20年程前に東海岸

 ~西海岸まで1000リットルの水で完走した車を作った人がいましたが、大手

 企業と契約が決まった次の日に原因不明の死でこの世をさり、研究資料も発表

 されていません!これも真実を隠す一つの方法です。

 が観たビジョンはマネーの価値が大きく変わり社会全体が今の様ではなくて

 マネーの為に働くのではなくて、人として当然の倫理の元で人の役にたっている

 か、地球の役にたっているか、社会奉仕できているかの基準がありました。

 ただ、その前に非常に混乱もありました、全部を書く事は出来ませんが・・・・・・・

 非常に勇気のいる事を書いているのですが、 の事をご存知の方は信じて

 いただける事だと思います。似たようなビジョンを観た人も沢山おられ、今

 その方達と共に田舎暮らしを考えています。20年とか30年とかの事ではなくて

 近い未来の出来事なのです。 尚このビジョンは3回続けて見せられています。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おなじような夢 (ななし)
2009-12-25 20:50:27
を見ました。ハッキリと覚えています。人に伝えようとしましたが、上手く言えませんでしたが、これを、読んで何故かほっとしております。
返信する
興味ブカイ (ある僧侶)
2009-12-25 21:20:38
話しなのでいっきに読んでしまいました。備えあればうれいなしですよね!
返信する
名無しさんへ (かっぱです)
2009-12-26 09:19:04
お互い、解かるのもいいもんがありますね
返信する
僧侶さんへ (かっぱです!)
2009-12-26 09:21:13
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。