無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

ミニチュアピンシャーのマロン君。

2011-08-04 11:42:57 | ドッグセラピー

 

 

   先日、大阪からミニチュアピンシャーのマロンくんが

  来てくれました!

  マロンくんは、体調的にはどこも異常はないのですが、

  最近、食べ物のこととなると、急に態度がかわり

  噛んでしまうことがあるとのことです。

  ヒーリングでマロンくんから入ってくるイメージと

  飼い主さんに日々のことを聞きながら原因となって

  いることやその他注意することなどアドバイス

  させて頂きました。

  とってもシャイなマロンくんでした。

 

   

   クリクリな目がかわいいでしょ。

    

  

   

    そして、とってもジャンプが得意なマロンくんでした!

  動画見てくださいね。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。