無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

これからです・・・・・・・!!

2011-08-03 13:06:11 | ソウルボイス 魂の声

 

こんにちは!

特に不安を煽る訳ではありませんので読み違えのないようにお願いします。

先日の駿河湾の震度5強の地震・・・・福島原発に何らかの影響が出たのは間違いではなさそうです。これはわたしの感ですが・・・・!!

実際にありえない位の放射能が検知されています。今後も違う場所で検知されていくでしょうが政府が発表するかどうかはわかりません!!どちらにせよ、福島県と近隣の県は人が住めない大地になってしまいました!農作物や家畜に放射能汚染が広がっているのに人だけが無傷な筈がないですよね!

外からの放射線と食べ物から被爆する内部被爆によって今・・・・東北の人達は直ちに避難したほうが良いでしょう!!小さいお子様がいる家庭は尚更です。また出張で静岡より上に行かれる方は・・・行かないでください!!命の方が大切です。会社は皆さんの命を守ってくれません!これからはどんな仕事でもできる様に変なプライドは捨て去る時代になってくるのですから・・・・・・・・家族を守るように心がけているといいと思われます。

また駿河湾で群発地震が起きていると言う事は近じか・・・関東の方で巨大地震が来ると言う事を私達に予告をしてくれています。変に恐怖を感じなくてもいいと思うのですが、備えだけは怠らないようにしてください!また それらと同時進行で経済も崩壊いたします。

これ等の事は今政治家の人達がどのようにして自分達の権力と資産を守るかで必死ですので我々国民は自分達で守らねばなりません!最早 政治家ではなく政治屋しかいないのですから、私達は一刻も早く目覚め、正常な思考と感覚をとりもどさなくてはなりません!アメリカもデフォルトは回避したようですうが、単なる時間稼ぎにしかならないのは目に見えております。

何も知らないのはアメリカ国民だけということなのです。それと同じように日本でも東北の放射能汚染の凄まじい出来事・・・・知らないのは日本国民だけなのです。アメリカの経済が破綻すれば国債を一番多くもっている我が日本もタダではすまないことも、正常な思考で考えれば良く解るはずです。地震も頻繁に起きている昨今・・・・これはオカシイ何かが違うと感じれば正常な思考で調べてみてください!理解できるはずです。もうお笑い番組やマスコミに洗脳されないで!!

今はボケッとしている時ではないのです。

起きてからでは遅いのです。早く目覚めましょう!!

 

http://goldentamatama.blog84.fc2.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。