無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

夕方の山羊達・・・・・!!

2012-09-03 19:16:27 | カッパちゃんのブログ

 

こんにちは!!

かっぱです。

昼間の脱走劇から数時間・・・・脱走犯の山羊達は何事も無かったかのように過していました。

ただ・・・・久しぶりに繋がれたクックが少しションボリとしていましたな~しかし又脱走劇を繰り広げては大変になるので繋いでおく事にします。一箇所だけありましたな~・・・・脱走できる所が・・・・・出来ないように補修するつもりですが、それでも繋いでおく事にいたしましょう。

こやつですな~・・・・・今日は少しだけ反省ですな!!

ネロは何の事かまったく解っていないですな~

まあ~しょうがないですわ!!山羊に罪は無しって言うではないですか~・・・・罪を憎んで山羊を憎まずですな!!

その隣で美味しそうにチモシーを食べているユキちゃん・・・・うちは知らんで・・・・・みたいな・・・・・

ママスも・・・・・私は関係ないで~怒らんといてな~・・・・みたいな感じ!!

 

途中で雨が降ってきたので、角さんも走って小屋に入ってきます。 

助さんも小屋に入る前の儀式をしておりますな~・・・・

この儀式は毎回かかせないようです。

 

そして小屋に入る前の助さん・・・いきなり何か飛び出してきた・・・・と思っていたら、ニャンコ親子でした。雨宿りでもしていたのでしょうか!?

子猫も大分と大きくなってきました。

今日はニャンコ先生の世話をしている、方に餌やりを頼まれましたので お食事をば上げる事に・・・・・

それを助さんの小屋で待っていたんですね!!

そろそろ 捕獲して譲渡先を探さねば・・・・・・!!

可愛くて健康ですから直ぐに見つかる事でしょう。

そして今日の空にある雲は凄かったですよ。

 

 

超巨大な入道雲がありました。今も雷が遠くの方で鳴り響いております。

それでは又明日!!

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。