無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

そろそろ・・・

2011-01-21 10:16:39 | カッパちゃんのブログ

    かっぱです!

こんにちは!

いやあ~毎日寒いですなあ~!

冬なんで寒いのは当たり前なんやけど・・・

まあ~気持ちのいい 寒さと思えばエエか?

と、自分に言い聞かせている毎日でございます。

所で 私 ここの所 職場に着いたら監禁状態になるん

ですわ!スタッフの皆様に監視されとるんですなあ~

外に出て行かない様に・・・

後はパソコンと睨めっこしてます。ストレスが溜まって、

きちょります。

そろそろ・・・外に出て行かないと、時間のある時に

写真とか、撮りに行きたいなあ~・・・等と このブログを

通して 訴えているんですが・・・却下されるでしょうな!

 

 

こんな 景色をみたら 感動しますよ!

また 時間つくって 撮りに行かせてもらいましょ!!

白浜や田辺の海や山からの写真を撮るのが好きなんで

すわ!近くの方で見かけたら 声かけてくださいね!

髪を後ろでくくり、カメラ片手に海をみている楽しそうな

中年男がいれば 私の可能性が高いので、発見した

人は勇気をだして かっぱ と呼んでみてください!

楽しい話しをたくさんするかも?または いぶかしげに

みられるか?楽しい話しをしたら 私です。しなかったら

全然違う人です。かっぱ を見つけるとその日は特別いい日になる事間違いなしです。

新たなる 都市伝説 の始まり・・・全国に広がる事でしょう。

と こんな事を書いていたら スタッフのお呼びが・・・

さあ~いってこよう!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。