無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

嘘報道はもう結構!!

2011-03-26 12:57:49 | ソウルボイス 魂の声

 

毎日、毎日、各テレビ局と このインターネットのニュース(東北関東地震)のいい加減さにはあきれ果ててしまう。

特に放射能汚染の状況等に至っては国民を混乱させないようにしているのは理解できるとしても、本当の数値や危険性を早く公開しなければ取り返しのつかない事態になってしまう。原発で作業されている消防、自衛官、東電、警察の方がたも会見で(消防員だったかな)涙ぐんでいたのを覚えておられるだろうか?何の為の涙か?むざむざと部下を放射能汚染させる事の辛さ、真実を口止めさせられてイル事の辛さ、苦渋の決断をさせられているのがうかがえる。

また 放射能の問題で過度にしなくてもいい嘘報道ばかりしている間に(しなくてはならない報道はしない)被災地の現状が少し風化してきている。決して忘れてはならないのが被災地の窮状である。テレビカメラが入っていない所や、悲惨な所があるのをわすれてはならない。それにしても いつも ニヤニヤ しながらテレビで説明しているどこか 胡散臭く感じるこの人物・・・・・・・

どうやら 胡散臭く 感じているのは 私だけではなかったようだ!

どうでも いい 情報だが 面白いものを見つけたので貼り付けておくとしましょう!

http://quasimoto.exblog.jp/14495986/

こちらをクリックしてください(井口さんのブログです)

今夜も祈りをいたしましょう!

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-03-26 17:46:44
ヅラじゃないですか
(笑)


東電の免責なし記事にはビックリです。

昔からその土地で生まれ育った方の気持ちどないするねんっておもいます。

今や怒りよりも早く避難して違う土地でも元気でいてくださいともおもいますが。
生まれ育った町を離れない方もいるようです。


返信する
ヅラですな! (かっぱ)
2011-03-27 10:09:42
生まれた土地に執着はあるでしょうな!!

東北地方も素晴らしくいい町に作りかえれてらいいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。