無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

絶好調な山羊達だす・・・・・・!!

2011-08-04 12:12:05 | カッパちゃんのブログ

 

 こんにちは!

毎日 暑いですな!!

しかし 山羊達は元気です!!

昨日から朝と夕方の2回なんですが山羊達をいつも繋いでいる所から道路一つ隔てた所にある白浜町が管理している芝生があるのですが・・・・

そこが・・・雑草だらけで見栄えも悪い為に勝手に草を食べさせています。勿論、糞の掃除等はきちんとしていますよ。

エコの草刈だし、観光客も信号で止まる度に・・・あっ山羊だ~~!!と言って楽しんでくれているし・・・・今度 役場に報告しとこう!!

今・・・助さんに狙われている ネロ!!

ネロをガン見している 助さん・・・!!

写真を撮っていると怒ってきます!!

これ位の所は助さんにかかれば、綺麗になるの・・・早いですよ!!

ロープが届く範囲はアッというまですな!

今度 役場にアピールしにいこっと・・・!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。